人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りダァ!!

今日から精錬祭ですね。
討伐でBaseももらえるみたいなので、ピタヤ以外は185で行くともったいない!
精錬用のポイントはアカウントで統一されているので、職限定装備を叩きたいからといって
別に育てなくていいやってキャラで回す必要はなさそうです。

さて初日からミラクル精錬が来ていたということで、全ポイントをぶっぱした私ですが、
見事に赤蛇は+6すら行きませんでした。
ミラクル精錬は+5が55%、+6が35%、+7が10.52%の確率とのことなので、まあ気長に行きます・・・

しかし、今回もバレンタイン形式の経験値がもらえる状況ということで、
いよいよ年内200解放4次実装あたりが真実味を帯びてきましたね・・・
年内にもうあと1,2回デイドリームみたいなイベント持ってきてくれてもいいのよ

祭りダァ!!_d0396616_11272170.png

名前
URL
削除用パスワード
by yakitoriteisyoku | 2021-04-28 11:27 | 雑記 | Comments(0)

らぐなろくの何か

ragnarok onlineに復帰後の徒然を書いていくところ(RK/DK関連がメインですが、たまにRO以外に浮気)


by ぷれのん
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.