人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤツが来る・・・。秘密にしておきたかった兵器が・・・ッ!!

さみしいかな、愛しの教皇様のイベントが終わってしまいました
こんぬつわ、ぷれにょんです。
失礼、嚙みました

いつかはぷれにゃんっていう猫作るんだ・・・ッ!!

そして、4月のイベントについても発表がありました
石片稼ぎイベント、新MD実装はまあ・・・
特に新MDは185からしか入れないようなので、185に届かなかった私には関係のないお話です。
このタイミングで185チケを追加とかはやめてよ!

そ ん な こ と よ り も

月末(4/27)からヤツが・・・。精錬祭が来る・・・ッ!!
いつもなら、精錬祭で+7あたりを用意して、濃縮で適当に叩いて+8,9あたりを作りに行くのですが(経験回数1回
今年は何を叩こうか・・・
直前にくじ更新があるので、そこでよさげな装備が出ればそれの+7を目指すと思いますが、
良さげなものがなかったら以下のものを順次7にしていこうと思います
※上から順に

・+4 グラティース
・+4 アルジャンブランコ(聖、念)
・あと、気が向いたら覚醒してないほうの「淤加美神の羽衣」

影葱がスタンダードプランのワールド倉庫で移動できる装備でそこそこ強くなったので、
MD混んでる時の対策として影葱を多少強化していく感じですねー
(RKは思念体武器なので動かすのがめんどくさい)

185チケ来ると仮定して、何を作るかも考えておきたいところ・・・
職アクセとか職頭に依存しない型の職ってあるかなー

ヤツが来る・・・。秘密にしておきたかった兵器が・・・ッ!!_d0396616_21080938.png

名前
URL
削除用パスワード
by yakitoriteisyoku | 2021-03-30 21:08 | 雑記 | Comments(0)

らぐなろくの何か

ragnarok onlineに復帰後の徒然を書いていくところ(RK/DK関連がメインですが、たまにRO以外に浮気)


by ぷれのん
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.